ホステス引退(新宿中央公園殺人事件)

メタボ(仮)がひょうたんの泣き声で昼寝から起きてしまったので
一緒に昼寝しようとしていたのに完全にタイミングを逃しました。
れとろんですこんにちは。
そういうわけですこぶる眠いです。あと、暑いです。
できれば今日の夜にでも
神宮寺さんに会いたいんですが
メタボ(仮)とひょうたんがそれを許してくれるかどうかわかりません。
ところで…

けいこ「今日は何日だったかしら?」
この人達、大丈夫なんですかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードDUO
PSPを遊ぶ時、メモリスティックDUOを忘れる予感。
今からカバンに入れておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → テレビゲーム攻略本
今日は本屋へレッツゴー。
ほしかった本が見つかりそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ピンボール
初心者である自覚を持って行動して。
他の人に教えを乞うのもいいでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
小さく見えても実はすごい力を秘めているかもしれません。
見た目にだまされないようにしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は面倒ですが一口カツを揚げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました