方向音痴じゃなくたって(新宿中央公園殺人事件)

実は来月、うちから車で30分ほどのところにある
北の大地では微妙に有名な海水浴場で
旦那が好きなTUBEのライブがあります。
れとろんですこんにちは。
子ども連れもOKなので、メタボ(仮)ライブデビュー。
ひょうたんは居残りです。
さて神宮寺さん
タバコの値段が上がると嘆いていますが(たぶん)
彼が吸ってる煙草の銘柄はなんなんでしょうか。
ところで…

中央公園内の一場面。
左側にいるのが管理者のおおくぼさん。

3人いるのは、上から
よーこさん
くまの
神宮寺さん
となってますが。
それにしても、イキナリこの画面はない。ないよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョンII 勇士の紋章
思いもよらない意外な展開が起こりそう。
何があっても冷静に。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャッキーチェン
とにかくどんどん攻撃しましょう。
多彩な攻撃が勝利のコツ。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
好きな人への想いで胸がパンパンになるかも。
または食べ過ぎておなかがパンパンになるか?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
かわいい女の子に出会えそう。
でもまずは友達から始めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
つい一昨日までは暖かかったのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました