はいチーズ★(新宿中央公園殺人事件)

日曜日から神宮寺さんに会ってないんですが
彼は元気に捜査してるんでしょうか。
れとろんですこんばんは。
今、膝に乗せたひょうたんがキーボードを打とうとして困ってます。
ところで、めいじぐみの彼。

なんで怒ってるかっつーと、
例によって
「今日は何日?」
と訊いたせいなんですが。
デジカメで画像を撮ろうとしたら、
うちのデジカメについてる
「人の顔を追う機能」が、
彼の顔に反応しました。

ファミコンなのにすげー!リアルってことですよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
誰かに妨害されてしまう予感。
親しい人でも信用しないで。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 クリアパープル
今日のラッキーカラーは淡い色。
できれば紫色を身につけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
自分のしたいことに色々なところから雑音が入りそう。
気にしないで正しいと思うことを貫いて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
誰かとぶつかり合うかもしれません。
特に仕事では注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は小学校の頃の友達5人(+うちのミジンコ2人)で焼き肉です(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました