東京湾に…(新宿中央公園殺人事件)

明日はまた友達と遊びに出かけます。
最近遊び歩いている気がする(でも1年で2回目くらい)れとろんですこんばんは。
今びっくりするくらい眠いです。
神宮寺さん、クリアしましたよー!
明日のメルマガには間に合いませんでしたが、
今月最後配信分で攻略最終回でございます。
さて、今日の神宮寺さん
めいじぐみに単身乗り込んだ時の様子です。

「てめえ、勝手に入るんじゃねえ!」

断りもなく入ろうとしたので
ヤクザに叩きのめされてしまいました。

どうやら、いちいち中へ入る前に
組の前にいる下っ端に話しかけないといけないみたいです…。
そしてこれは、東京湾に沈むコースですね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
ちょうど1年前のことを思い出してみて
何か重要なことを忘れていませんか?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 五目ならべ 連珠
今日のごはんは五目ごはんで。
ラッキーな出来事が起こりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ゼビウス ファードラウト伝説
何かする時には最初のものにアレンジを加えて。
きっといい出来になるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ココナワールド
ゆったりほのぼの過ごせる1日になるでしょう。
心にゆとりを持って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はカラオケですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました