「忙しい」と口にする人ほど忙しくなかったりする(新宿中央公園殺人事件)

狂犬病の注射に近所の公園まで行ってきました。
れとろんですこんにちは。
そういうわけですこぶる眠いです。
昨日も神宮寺さんに会えませんでした。今日こそは!!!
とりあえずみんなに訊いてるで、
彼にも訊くことに。
「今日は何日?」

よよぎ「忙しいんだから、帰ってくれませんか!」
ご立腹。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービスO
人と力を合わせると
普段の何倍もの力を発揮できそう。
一人だけで大きなことをしようとしないで。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 子猫物語
猫を見たら優しくしてあげて。
もしかしてその子は弱っているかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
坂道に要注意!
転んで転がってしまう可能性があります。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン周辺機器 サンスイ ジョイカード 連射コントローラ
今日のラッキカラーはグレー。
シックな色を身につけましょう。。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、これからひょうたんと昼寝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました