恋がしたい(新宿中央公園殺人事件)

したい
か、
したい
か、どっちが正しいのか判断に迷うれとろんですこんにちは。
どっちも正しいんですかね。
ライターってこういう、
普通の人にとってはすごくどうでもいいようなので悩みます。
ところで神宮寺さん
なんと画像があと2枚ほどしかないんですが…。
まさかの最後の1週間、別のゲームの画像か?

「私今彼を待ってるの」
まあこの女が何をしててもどうでもいいんですが、
れとろんは彼氏とデートで待ち合わせってしたことがない気がするんですけど、
どこぞの駅の時計の下で待ち合わせ的な
マンガによくありそうなシチュエーションって実際あるんですかね?
昨今の若者はそんなまどろっこしいことするんだろうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
新しくできたお店に立ち寄ってみましょう。
掘り出し物がある予感。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
危険だ、無理だと思ったらすぐにヘルプを出しましょう。
一人でがんばっても時間だけが過ぎて行くばかりです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オトッキー
ノリノリになれるBGMが見つかりそう。
自分のテーマ曲にして。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 HOZAN H-37-0.9 ハンダ吸い取り線
掃除機で大事なものを吸い取ってしまうハプニングの危険!
掃除する時には気をつけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました