トロイの木馬?

何やら蒸してますね。れとろんですこんばんは。
今さっきメタボ(仮)と今年初の花火をしました。
奴にはまだ線香花火の素晴らしさがわからないようで
「これー見て見て!キレイだよ〜」
と言ってもガン無視されました。
昨日こんなニュース見つけたんですが、
みなさん御存じでした?
鋼と肉体がぶつかり合うトロイ戦争が勃発する――「TROY無双」発売決定
なんだTORY無双って!
それなら初期の頃の戦国無双みたいなのを出してほしいんですが
っていうのは完全にわたしのわがままですけども。
初期の頃の麿と阿国に会いたい(´Д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 Sunhayato T-3 はんだシュッ太郎用 交換チップ 1.0mmφ
物々交換でいいものをゲットできそう。
ちょっと高価なものでも惜しみなく交換して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
できれば地図を見ながら移動を。
気がついたら知らないところに立っているかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド
あなたのマニアックさに周囲が若干引き気味になりそう。
周りの雰囲気には注意を払って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
本来の時間よりも延長した方がいいことがありそう。
予約でもなんでも遅めに設定してみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、お風呂にでも入りますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました