結局買っちゃった

なんだかもう赤子が何を求めているのかわからず
困ってるれとろんですこんばんは。
なんで赤ちゃんって喋れないのさ!!!
MOTHERの画像はまだあるんですが、
今日は嬉しい(れとろんだけが)ご報告。

買っちゃいました!!!
(*´д`*)カワイイ…
この色がたまらんです。

ちなみに初期型PSPちゃんのこの部分が紛失。
ネットで買えば50円。
部品を買って直して、
このPSPちゃんは旦那に貸し出し用にします。
4月だかにメタルギアのPSP版が出るそうで
何やら買うと意気込んでいたので…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 火の鳥 鳳凰編 我王の冒険
火の始末にはくれぐれもご用心。
特に煙草を吸う人は気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
黄色いちゃんちゃんことゲタがラッキーアイテム。
持っているなら身につけて街へ繰り出して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
うきうきで買い物ができそう。
掘り出し物に出会えるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
出かけるなら長靴は必須アイテム。
普通の靴で出かけると大変なことになるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)もひょうたんも喋れたらいいのに…。

コメント

  1. 端田 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; i-NavFourF; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    結局新型かいましたかでも旧のほうは再利用の方向で行くんですね。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    コメントありがとうございます!
    あいつとはこれからも絆を深めていくためにも
    部品を買って直してやろうと思います!
    おかげで物置行きにならずにすみました〜(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました