萌えプリン

今日の晩ごはんはカレーです。
おはようございます、れとろんです。
こういう記事を見ると自分もカレーが食べたくなるのがれとろんです。
今日はファイアーエムブレム 紋章の謎はお休み。
なぜなら、ようやく旅行先で見つけた
おもしろいアレの封を開けてみたから。
その名も…

萌えプリン(´∀`)

中はこんな感じ。6コ入りです。

ちなみにコースターつきでした。

パンに塗ってもおいしいらしい。
わたしは19日に行ったんですが、
前の日から発売されたので
まだあまり出回っていないとのこと。
北の大地発祥らしいですよ。
まだ食べてませんが、
最近流行ってますね、萌え○○って。米とか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム トップルジップ
ライバルを蹴散らすことができる日。
何もかもがうまくいくので
あなたの敵ではないでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC AV AMPLIFIER キット組込みサービス
何かと組み合わせることで
新しいものが思い浮かびそう。
恐れずどんどんチャレンジして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
2つで1セット、がツキを呼びます。
買うなら単体ではなくセットものにして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
青と白が今日のラッキカラー。
積極的に取り入れてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カレーは翌日がおいしいっていうけど
うちのはそう変わらない気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました