本がえらいことに

どうもこうも
3階から先へ進めず
ディープダンジョンネタが更新できないれとろんですこんばんは。
どうする?必然的にメルマガの攻略日記も全然書けずに今困ってます。
ここ数週間何も変化なしですみません。
そういうわけで画像もないんですが。
いっそ敵の画像撮ってアップしようか?
とか色々考えているんですけども。
とりあえず今日は…

買ったのに読んでない本達。
すでに70冊を突破しました。
明日ジャンプコミックスを買う予定なので
80冊を超える気がします。
いつ読めるかな…10月かな…。
その頃にはまた増えてるんだろうな…。
ちなみについ最近買った「きみのカケラ」は
3日くらいで読み終えました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
まったくタイプの違う人と
意気投合できるチャンスが来るかも。
その時にはあなたから歩み寄りましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
知らない人から挑戦状をたたきつけられるかも?
受けて立ちましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ガルクライト TDF2
何かを守るための闘いを強いられるでしょう。
何がなんでも守り抜いて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミック・ファンタジー ビジュアル集
わかりにくいな、と思っていたものが
意外とすんなり理解できそう。
先入観は捨てて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「きみのカケラ」は「最終兵器彼女」みたいに
トラウマにはなりませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました