行きたいなあという気持ちを込めて(ファイナルファンタジー)

ていうか、暑くないですかね!?
しぬ!れとろんですこんにちは。
今日はあまりの暑さにディープダンジョンお休み。
暑さ関係ない。
こんな記事を見つけました。
日本公演決定! 「ファイナルファンタジー」コンサートツアー「Distant Worlds music from FINAL FANTASY」
イイナアー。
前にすぎやまこういちがやって来る!って時も
絶対行きたいと思っていたんですが。しかも札幌に。
でも残念ながらメタボ(仮)を産んだ翌月で、
さすがに無理だよなとか思ってあきらめました。
今回は東京だもの!もっと無理!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 里見八犬伝
犬があなたの力になってくれるでしょう。
意思の疎通がはかれるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
食べ物は残さず全部食べましょう。
好き嫌いはいけません。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
新しい仲間が増えるかも。
見た目など気にせず仲よくしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へ
あまり奇声を発してると
通報されてしまうかも。
変な声もほどほどに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あまりの暑さに枝豆が1時間置きに置きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました