ミルク!(ナッツ&ミルク)

最近枝豆の機嫌の悪さにやられっぱなしのれとろんですこんにちは。
夜に更新しようとするといつも邪魔されて
マウスを操作することすらままならないという暴れっぷり。
もはやベビーベッドでは我慢できず、
自由に動き回りたいようです。
なので昼間更新で。ナッツ&ミルクですよ。

今度はMILKステージ。
「&」ステージとかあってもよさげ。
でも作れないか、そんなの…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
自分って小さいなあ…と思ってしまうかも。
もっとゆっくり省みてみるといいでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット つっぱり大相撲
ちょっと意地を張ってつっぱってしまうことがありそう。
素直になって!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ボディコンクエストII
ちょっとエッチな場面に出くわすかも!
落ち着いて行動して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドンキーコング
誰かがあなたの助けを待っていてくれそう。
その人のためにもがんばって!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
DSで7月15日に発売されるFE
自分でキャラを作れるようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました