途中で撮ってる余裕がない(ナッツ&ミルク)

さっき車を買ってきたれとろんですこんばんは。
なんだか旦那がほしいほしい言ってたので
ステップワゴンのスパーダというのを買いました。
ちなみに今乗ってるステップワゴンはまだ3年目です。
ちょっと買い忘れてたネギ買うのとわけが違うんだぞ!
と言いながら、「別にいいんじゃないの」と
特に反対もせず、むしろ
最終的には買うくせに悩んでいる意味がわからず
「もう買えばいいじゃん」
とけしかけてきました。
そういうわけで、7月3日納車だそうです。
で。ナッツ&ミルクですが。
9面から進めません。
だいたい2対1とか卑怯なんですよ…(言い訳)。

これ2面の画像。
ていうか今気づきましたが、
画面の構成が「2」になってますね!わお!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ハットリス
帽子をかぶって気配を消して。
あなたに危険が忍び寄っています。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
今日は停電になるかも。
自家発電の準備を。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ウィザードリィ
地下室を見つけたらためらわず降りてみて。
地下10階に何かがあるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト バーニングエンジェル
敵に動きを悟られないようにしましょう。
ちょっとの油断が命取り。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
積み本がえらいことに…

コメント

タイトルとURLをコピーしました