またまた買っちゃった!

ようやく金曜日ですね。れとろんですこんばんは。
でもれとろんはこれから夜中2時くらいまで仕事。
メタボ(仮)&ひょうたんの睡眠具合で
仕事の進み具合も決まるという不安定さ。
今日はちょっと
MOTHERはお休みしましてね。
またまた
これ買っちゃた!自慢させてください。

幻想水滸伝「極」

IからVまで、
外伝やラプソディアも含めた
すべての情報が載っております!!!

オマケに、これを包んでた梱包材のプチプチに夢中のひょうたん。
雄たけびあげてました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 3×3EYES 三只眼變成
何よりもバランスのよさを重視すること。
部分的ではなく全体的なものを見るようにして。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
大切なものを失ってしまうかも。
しっかり目の届くところに置いておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
音楽に触れ合うといいでしょう。
心を癒してくれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ダンジョンエクスプローラー2
何をするにも丁寧さを心がけて。
雑な仕事は嫌われます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたんが膝にいるので
お風呂からあがったのにまだ化粧水もつけれてないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました