EとSの関係(ディープダンジョン)

7月に入って早々
2日も更新できずにアレですみません。
れとろんですこんばんは。
がっつり眠いです。最近眠い眠いしか言ってない。
今さっきまで
泣きまくる枝豆放置でディープダンジョン 魔洞戦記やってたんですが。
進まねえ…。
これほど現在地がわからないゲームは
初めてだ!!!


「大広間の扉から
 Eに6歩Sに5歩。ルウ」

色々ツッコミたいんですが、とりあえず
Eってどっちだ?
Sは…南?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト サマーカーニバル’92
とりあえず夏祭りには顔を出しましょう。
懐かしい人と会えるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 本将棋 内藤九段将棋秘伝
何はともあれ先手必勝。
勢いで相手を圧倒しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 麻雀家族
家族だんらんがツキを呼びます。
恥ずかしいなあと思ってもみんなと過ごして。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ゲッツェンディーナー
勝つためなら道具を使うのもアリ。
持っているものを駆使してライバルに差をつけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いっきおんらいんが知らん間に配信開始されてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました