そんな元気はない(ディープダンジョン)

暑すぎてディープダンジョンの世界に入り込みたくなったれとろんです。
もうこの際、突然敵に襲い掛かられてもいいや。涼しければ。

とびらを けりあけ なかに
おどりこんだ。

れとろんにはこんな元気ありませんけどねー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
暑いからといってだらけているだけではいけません。
たまにはダッシュターボ仕様になるのも良いでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Othello (オセロ)
複雑な現代社会、初心に帰ってみるのも楽しいかもしれません。
黒と白だけの世界にレッツゴー。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフト(ディスクシステム) ぷよぷよ
ちょっと人と変わった物が好きなあなたは、お金には糸目をつけないことをおすすめします。
豪快な買い物っぷりに惚れる人も沢山いることでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
友達を大切にすることを、暑さのあまり忘れてはいませんか?
定期的に友達で集まって遊びに行くことも大切なことでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑すぎて頭がぼんやりするのは仕様ですかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました