壁の色は姫に合わせてる?(ディープダンジョン)

今日は涼しいです!
この気候がずっと続いてほしい!
切に願ってるれとろんですこんばんは。
7階もそろそろ攻略が終わりそうな、ディープダンジョンでございますよー!
レベルも20になって雑魚敵は逃げ出すようになりました!
姫の王冠に続き、7階には重要アイテムがもう一つ。

マークを見つけた。
だから、これって
>何のマークだ?
そしてエトナ姫救出の一連。

エトナ姫ん見つけた。
姫は挨拶をしています。

本物もエトナ姫「ん」…。

「れとろんありがとう。
これで私は自分の体に
戻ることができます。」

あ、そういえば魂でしたネ!

「必ず魔王を倒してください。
私はお城で待っています。」

これで7階ですべきことは
終わった…はずです!!
目玉のオヤジともこれでさらば!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 HAKKO 980 20W/130W切替ハンダこて
気分が熱くなりそう。
カッとしてしまわないように要注意!
-----------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム アップルタウン物語
周囲に振り回されるかも!?
ご機嫌取りは程々にしておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
色々な人と交流できる機会。
自分の意見を受け入れてくれる人が現れるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーリアルベースボール
野球を通して
仲間と結束力が生まれそう。
プレイボール!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マウスの調子が悪い!
キレ気味です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました