今度はおしゃべりモンスター(ディープダンジョン)

夜はさすがに涼しくなりました!
考えてみたら、夏と冬って
40度近く差があるんですよね。
そんな北の大地から、
れとろんですこんばんは。
ちょこちょこレベルを上げつつ、
6階の探検が始まった
ディープダンジョン

また、いました。
>ドルイドが。

もう絶対にパンはやらん!!
という強い決意でいたんですけどもね。

何か言いたそうにしている。
「姫の王冠を姫の魂に。
魂は7階だ。」

いきなり語りだした!
しかも確信に迫る姫の話題です。

「マークを持って
3階の街の4本の柱の中へ。」

今回のヒントはかなり具体的。
ただ
「マーク」というアイテムは
抽象的すぎやしませんか。
雑魚敵なはずのドルイドが、
ダンジョンの仕組みを知ってるって一体!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
困ったことが起きたら精神を集中させて。
第6感がはたらくかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 奇々怪界
人助けが副を呼びそう。
頼りにされたら笑顔で協力してみては。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン・アドベンチャーズ2 モンタナランドへようこそ
行動するときに力んでしまうかも!?
声を出すとリラックスできるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 マップコレクション
何事も戦略的に考ると良いでしょう。
ライバルには先を読んで対処して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一日があっという間です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました