戦闘の様子を(ファイナルファンタジー)

最近、道路際でススキをよく見ます。
秋なんだ、やっと来た!!
れとろんです、おこんばんはー。
バンパイアのところへ行くという方向性が定まったファイナルファンタジー
とりあえず、レベル上げをしています!
さくっと行けないのが昔のゲームだということを
痛感してますよー!
現在攻略中のダンジョンにて。

トロル一匹に対しこの有様。
二人やられそうです…!
ご覧の通り、迷わず逃げるを選択。
コイツのポーズには後ろ髪を引かれるんですけども。
別の戦闘では…。

・・・群れ過ぎ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
ひらめきがあなたを助けてくれるかも!?
道は必ず開けます!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
得意分野に自信を持って。
きっと人生が楽しくなるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
物事が空回りしてしまうかも!?
落ち着いて周りを見て。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
ストレスが溜まったら
しっかり発散しましょう。
爆発するその前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪が流行ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました