決めつけはよくない(ファイナルファンタジー)

PS2の「くまうた」というゲームを
久しぶりにやりたい
れとろんですこんばんは。
シロクマが作った歌を歌ってくれたりします。
斬新(出たのは結構前ですが)!
さてさて、ファイナルファンタジーでは
中ボスのバンパイアを倒しました!!
大地が腐るのを食い止められる!と思いきや
メルモンドの町に戻ると変化ナシ…。
あれ!?バンパイアが原因だったはずなのに!!
そうそう、メルモンドの町にこんな人がいたのでございます。

「学者のウネと言えば知らぬものはいないのだ。
なにっ! わしのことを知らないっ?!」

知らねーよ!!
ていうか何の学者?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
正義感に満ち溢れそう。
平和な手段で悪を裁いて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
ストレスがたまったら
大声を出して発散しましょう。
カラオケはいかが?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
たくさんの人と会話ができそう。
物怖じせず自分から
話しかけてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
芯を強く持ちましょう。
信念があれば理解者もきっと増えるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近雨が降りません。
どうした!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました