ものの頼み方ってもんがある(ファイナルファンタジー)

9月半ばにして今日も半袖です!
そんな北の大地から
れとろんですよ、こんばんは。
バンパイアを倒したその後のファイナルファンタジーですけれども。
「スタールビー」というアイテムを
バンパイアの部屋から入手しました。
まあ、良くわからないまま持ち歩いてたんですが。
メルモンドの西の洞窟で
道をふさいでいた巨人に話しかけたらば!

その石はスタールビーか?!お前ら それを
くれたら ここを通してやる!
モグ モグ・・・・ んー うめえ!!
やっぱりルビーが 最高に美味いぜっ!!!

「お前ら」「通してやる」・・・
通してくれたのはありがたいんだけどもさー
その上から目線は何?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
同時に物事を抱えすぎないよう注意して。
二兎追うものは一兎を得ず、です。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
新しい趣味を見つけるかも!?
ただしのめり込み過ぎないように。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具(ディスクシステム) ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
調整役を命じられるかも!?
持ち前のバランス感覚を発揮して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エグゼドエグゼス
果物を食べたらやる気がアップしそう。
食欲の秋を楽しんでみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎日おかしいくらい眠いんデスヨー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました