くねくね道!!(ファイナルファンタジー)

眠い眠いと言いながらも
先日購入したDSの「ラストウィンドウ」
クリアしてしまったれとろんです、こんばんは。
前作同様、また数カ月後には
ストーリーがうろ覚えになってる可能性大です!
それよりファイナルファンタジーをやれよ!って話ですね。
本日配信のメルマガでもお伝えしたのですが
ただいま火山へ行くイベントの真っ最中!!

溶岩を歩く時は
もちろんダメージ床(床じゃあないんだけども)。

ダンジョンは迷路っぽい作り。
はっきり言って
迷ってます。
ディープダンジョンで少しは
ダンジョンに打たれ強くなったはず…なのに!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
独創性が評価されるかも!?
自分の世界観を大切にして。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
何かが立ちはだかってしまうかも!?
押してもダメなら引いてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
ちょっとした演出が喜ばれそう。
ひらめいことがあったら
試してみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
ストレスが溜まってしまうかも。
あなたなりの癒され方で
発散してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また頭痛…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました