そこから出てきたか!!(ファイナルファンタジー)

目がやたら充血してます!
なんてことはないんデスヨー。
多分ゲームとPCのやりすぎっていうね。
れとろんですこんばんは。
これ以上視力が落ちても
ゲームが原因だったら気にしません!
寒さに負けずファイナルファンタジーを続けておりますよ!
今回は大きな進展が!
本日配信のメルマガでも書いたのですが、
船で浮遊石を使ってもダメで
飛空艇はどこで手に入れるんだ!?
と疑問だったのですが。
火山より下の砂漠でした!

浮遊石を掲げた・・・・ 砂漠から
何か巨大なものが 浮き上がってくる!!


砂・・・まみれ・・・
だよな、きっと。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
楽しく何かを学べそう。
苦手な分野にチャレンジしたら
克服できるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前編
動物に癒されるかも!?
話しかけると懐いてくれそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
重い話題も考え方次第で
何とかなりそう。
明るい気持ちで!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
最後まで諦めない姿勢が
功を奏しそう。
ネバーギブアップ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
物凄い勢いで10月も後半!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました