ラーリホー!!(ファイナルファンタジー)

肩凝りがひどいです!
ゲームで凝るなら
全然良いんですけども。
れとろんですこんばんは。
さてさて、今日のファイナルファンタジー
コレをご紹介!!
ラリホー!

ドワーフは暗闇でも 見えるんだぞ!
暗闇でも、
ドワーフは目が見えるのか
それとも
暗闇の中でも、
ドワーフを見ることができるのか
どっちなんですかね!?
いや多分前者なんでしょうけど
だったら、「目が」見えると一言つけてくれたらなっていう。
まあどっちでもストーリーには支障ないんですが!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 遊遊記 後編
落し物には要注意!?
大切なものはきちんとしまっておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
食欲が旺盛になるかも!?
食べすぎには注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン後期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
自信が持てない時は協力を仰いで。
難しく考えず、シンプルに!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ゼロヨンチャンプ
独創的なアイディアが浮かぶかも!?
ひらめいたら真っ直ぐ突き進んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は土曜だったんですネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました