海の次は!?(ファイナルファンタジー)

今日、れとろんの住む町では
気温が20度以上もありました。
10月過ぎて何なのコレは?!
北の大地だというのにね!
れとろんですこんばんは。
さて、ファイナルファンタジーでは新しい乗り物が手に入りました!

カヌー!!!
しかもなんだか乗ってる二人が
仲むつまじく見えてしまうっていう。
「船の次は飛空艇だろ!」
というれとろんの発想は見事に覆されました。
思い込みは良くないネ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
新しいことに挑戦したくなるかも!?
そんな時はためらわずにチャレンジしてみて。
気持ちが新鮮になるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
あなたの個性が発揮される時。
周囲から一目置かれるかも!?
自信を持って!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エクセリオン
勢いに乗ってしまえば
何事も上手く行くはず!
突き進むのみです。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
何かに行き詰ってしまうかも!?
色々な可能性を探れば
必ず道は開けます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さっきから雷が凄いです。
サンダー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました