刺身にしたる!!(ファイナルファンタジー)

またもや頭痛です、くっ!
一言目がこんなですみません(´Д`)
ケーアールー!!
れとろんですこんばんは。
ファイナルファンタジーは、いよいよ3つ目のカオスとの戦闘です。

カオスのたまが すべてのみずをまきこむ!
フォフォフォ・・・・
ミズ ノ カオス クラーケン 二 ハムカウトハ
ミノホド シラズナ ヤツラヨ!

>フォフォフォって。
しかも以下、全部カタカナ!

話の主がこんな感じです。

>タコならしょうがないか。
しかも右手(?)に持ってるのは
つららですか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
気分が意欲的になるでしょう。
新しい分野を開拓してみると良いかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
気が合わないと思っていた人と
案外話がはずむかも!?
決め付けないようにして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
肌荒れに要注意?!
秋晴れの日は日焼けなどにも
気をつけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アフターバーナー2
難しく感じることも
積極的にチャレンジしましょう。
一旦慣れてしまうと思いのほか簡単にできるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は祝日ですか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました