老人に容赦ないな・・・(ドラゴンクエスト3)

やたら喉が渇きます。
冬は乾燥の季節だね!!
ゲームをするのに体力は
使わないはずなのに、
水分補給しながらやってます。
れとろんです、こんぬつはー。
今日のドラゴンクエスト3は、
色々と世話好きなこの方。
そう、勇者の母親!!
夜は家の前で16歳の息子を待つって
ぶっちゃけどうなんですかね!?
タダで宿屋代わりにできて便利なんですけども。

ことごとく雑魚敵にやられて
全滅寸前。
生き残っているのは魔法使いのじいさんだけ。
こんな感じでれとろんが死んだ状態で行くと・・・

「おお!なんてことでしょう!
わたしの かわいい れとろん!」


「どうか れとろんを たすけて
あげてください! わたしの
たったひとりの こどもなんです。」

会話終了。
泊めてくれよ!

棺桶引きずってるのに・・・。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
近所付き合いを大切にしましょう。
きっと人脈が広がるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
足元をすくわれない様注意して。
慎重な行動あるのみ!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
人の親切が身に染みそう。
感謝の気持ちを忘れずに。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト メルヘンメイズ
メルヘンチックなものが幸運のカギ。
願い事を叶えてくれるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から週末突入ですね〜!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    老体に鞭打って頑張っているのに…
    そんなに心配なら自分が教会に連れて行けばいいのにねぇ
    きっと勇者はこんな母親がちょっとウザクて旅に出たのでは

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    れとろんが生きているときは
    「お友達もご一緒に」と泊めてくれるのに・・・!
    16歳のれとろんにしたら、ウザいのかも(笑)!?
    そしてオルテガも嫁についていけなくて、冒険と銘打って
    家を出たとかだったら、もしや家庭崩壊!?
    なんてもはや妄想・・・。

タイトルとURLをコピーしました