アリアハン人ってどんな・・・?(ドラゴンクエスト3)

11月も半ばを過ぎたのに
日中は15度近くありました。
どういうこと!?
れとろんです、こんばんは。
ただいま、ドラゴンクエスト3は陽気な王様がいる
ロマリア周辺をうろついておりますよ。

「ねえ おにいちゃんたち
アリアハンから きたんでしょ?
すぐに わかったよ!」


「アリアハンから
まいられた おかたでは?
おお! おまちしていました!」

アリアハンの人って
そんなに特徴的なんですか。
カセットのイラストを見る限り、
勇者とか普通の姿なんだけども・・・。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
何かを壊したくなる衝動に
駆られるかもしれません。
理性でコントロールして。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
新しい自分を発見できるそうです。
苦手なことも、積極的に
チャレンジすると良いでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サーカスチャーリー
体を張った仕事が
待ち受けているかも!?
怪我には要注意。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 倉庫番ワールド
物の配置が気になってしまうかも!?
模様替えをすると吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あまりに眠いので
お風呂で目を覚ましてきます!
誰かがれとろんにラりホーをかけたに違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました