うっかり自ら祭壇に乗ってしまいました(ドラゴンクエスト3)

雪が溶けたり降ったり、
よくわからない日々でございます!
去年はもっと暖かかった気がするんですがねー。
れとろんですのよ、こんばんは。
寒いのも暑いのも苦手なので、
早く春が来てほしい!!
本日のドラゴンクエスト3は、
大変お待たせいたしましたが、
いよいよゾーマにたどり着いたご様子を
お伝えしたいと思います!!

「れとろんよ!
わが いけにえの さいだんに
よくぞ きた!」

そういえばこういう祭壇が
ジパングの洞窟にもあったような。

「われこそは すべてを
ほろぼすもの!」

それは自称なの…?

「すべての いのちを
わが いけにえとし ぜつぼうで
せかいを おおいつくしてやろう!」


「れとろんよ!
わが いけにえと なれい!」

なれい・・・(´Д`)
魔王ってこういう話し方をするキャラが多い気がするんですが。
時代劇かよっていう。
そしてー。

「いでよ わがしもべたち!
こやつらを ほろぼし その
くるしみを わしに ささげよ!」

最後は自動でメッセージが進んで戦闘に
入ってしまうため、焦って撮影したら
画像がこんなことに…(T△T)
さあ次回はラストバトルです!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
びくともしないものがあったら
何度も押してみましょう。
一度で諦めないで。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーテニス
初めてチャレンジすることでも
「奥が深い!」と感じるはず。
とことん追求してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーV
イメージチェンジをしてみると
気分が一新するかも!?
普段手を出さない服にも挑戦してみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
金運がアップしそうです。
ただし無駄遣いには注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次のゲームはディスクシステムに挑戦…!?

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)
    ゾーマキタ!
    いつも思うことですが、ゾーマの位置が右に寄ってるのが気になるんですよね〜。
    面と向かって話して欲しいものですw

  2. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.15) Gecko/20110303 Firefox/3.6.15 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    ご無沙汰です、なんだか最近コメントが書き込めないってしょっちゅう出るんだけど(汗)
    それはさておきついに最終決戦ですねぇ
    こういった世界を滅ぼすぞって魔王よくいるけど、滅ぼした後は退屈なんじゃないかと思うんだが・・・
    だから手抜きしてどんだけ攻略しなくても世界が滅亡しないのかな?

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >二条ジョウさん
    れとろんも気になってました!!
    なぜ右側なんでしょう。
    グラフグラフィック的にできなかったんでしょうか?
    実は…面と向かいたくない理由でも!?

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    いつもコメントありがとうございます!
    魔王のその後!
    …燃え尽きてしまうかもしれませんね(笑)
    やることなくなったら以外に悪さをしなくなるかもしれません!
    ゾーマ城でひきこもりになるかもしれませんねえ…。
    NGワードなどを打っていたらはじかれる可能性があるので
    単語を変えていただけると投稿できるかもしれません(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました