セキュリティの甘い城(ドラゴンクエスト3)

友人に貸していたPS2のソフト、
「アメリカ横断ウルトラクイズ」が戻ってきました。
最初のOXクイズで敗退ばかりします。
難しいんですよ、ホントに!!
れとろんですこんばんは。
昔、「高校生クイズ」に出ましたが
同じくOXクイズで敗退したのを思い出しました。
それも一問目で!!
とまあ、そんなどうでもいい話は置いておくとして。
ドラゴンクエスト3で、ピラミッド攻略中に
「おうごんのつめ」を取ったら、
異常に敵と遭遇するハメになりました。
一歩ごとにエンカウントとか!
心が折れた・・・。
そんな訳で、
即効、道具屋に売りました。
さて。本日もイシスのワンシーンをご紹介ですよー。

「お城の宝は 全て
女王様のものだ。」

別にいいんだヨ。

夜に盗めばいい話だから。
盗みをはたらく旅をして、
真の勇者になれるのか
れとろん16歳よ!
そして見えずらいんですけど、
左下でさっきの兵士が寝ています。
責任放棄!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト
木が見える場所に行くと
心が落ち着くでしょう。
自然の力に癒されてみては!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット FC かんたんAV化キット
シンプルに考えてみましょう。
思ったより簡単に
悩みが解決するかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
誰かを送る時は
最後まで送り届けて。
感謝されること間違いなし!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット プロ野球?殺人事件
何もしていないのに
罪をなすりつけられるかも!?
「自分は悪くない!」とはっきり言いましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今週末こそFF10-2の続きをしたい…!!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    大丈夫なのです、勇者のお父さんのオルテガさんだってカンダタと瓜二つなのですから(笑)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    なんと!!オルテガがそんな姿だったなんてΣ(゜Д゜;)
    探しまわった父親がマスクをかぶった男・・・
    16歳の少年には受け入れがたい現実なのでは(笑)!?

  3. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    勇者たるものそういった精神的な試練を乗り越えなくてはならないのだ

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    ある意味、魔物と戦うより
    キツイ試練ですねえ・・・!
    勇者じゃなかったら非行に走るかもしれません!!

タイトルとURLをコピーしました