性格の違う壁(ドラゴンクエスト3)

突然ですが、歯が痛いんです。
気のせいにしておくからいいんだけども!
前に「正露丸を歯茎に入れたら効くよ」と
言われたことがあるんですが、
挑戦する勇気がありません。
れとろんです、おこんばんはー!
ランシールで苦戦していたドラゴンクエスト3ですが
今度こそ最深部へ行けました!!
道中、壁が語りかけてきて・・・

「引き返せ!」
いきなり命令形だったので、
無視を決め込み奥へ進むと、

「引き返した方が いいぞ!」
ん!?
後者の言い方がやんわりしているのはなぜ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャドウゲイト
難しいことにチャレンジしたくなるかも!?
意欲的に取り組むと
成功の可能性あり!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
行ったり来たりが多くなりそう。
疲れるかもしれませんが
運動不足の解消になるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストV 天空の花嫁
意識的に家族との会話を
増やしてみましょう。
絆を深く感じそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
天気が良くない時は
足元に気をつけて!
ゴム製の靴を履くと滑りずらくなるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年最後の祝日も終わってしまう!!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    素直に帰ろうとすると
    「えっ、ほんとうにかえっちゃうの?」
    って心配してくれるんですよね!(嘘

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    そんな風に言ってくれたら
    絶対萌えます!!
    もう一つの道を無視して進んだら
    最後に「素直に聞け」と言われてしまったし(笑)

タイトルとURLをコピーしました