宝を手に入れるつもりだったのに!(ドラゴンクエスト3)

今年もあと10日!!
時間が経つのって
こんなに早かったですかね…!?
何年か前に買った、ロマサガ1
リメイク版をクリアしてなかったことに
今頃気付きました。
アーレー!
れとろんですこんばんは。
さて。ドラゴンクエスト3のランシールネタも3回目なんで
そろそろ終われたらいいなーと思ってるんですけども、
>終わらせてくれませんでした。

1人でミミックとかイジメですか。
ザラキの連続に力尽きました(´Д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
頭の回転が速くなるかも!?
将棋やチェスなど
得意なゲームで強さを見せつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に終われたら
慌てず深呼吸を!
冷静になれるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット THE ペナントリーグ ホームランナイター’90
目的がしっかりと定まる時。
前向きに挑戦してみましょう!
夢が叶うかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
体力を消耗してしまうかもしれません。
スタミナ料理で疲れを
吹き飛ばしましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
道路がテカテカに凍ってます。
マヒャド!!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    人食い箱もそうだけど、ミミック系って出現する場所的にはかなり強敵だよねぇ
    レベルがかなり上がってから対戦してもたまにザラキ喰らったりしていらっとしたりしちゃうし

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    ザラキはいくらHPが上がっても関係ないですからね(´Д`;)
    むこうがMPなくなっても、
    マホトラでMP吸い取ってまた使ってくるので容赦ない・・・!
    ある意味一番厄介ですよねえ!

タイトルとURLをコピーしました