サブリナ物語の続き(ドラゴンクエスト3)

ドラゴンクエスト9の巷の酷評にビビってます。
れとろんですおはようございます。
まだ封も開けてないんですが。
そ、そんなに?そんなにアレなの?っていう。
ファイアーエムブレム 紋章の謎の画像が
早々と尽きてしまったので
今日はドラゴンクエスト3に戻ります。
まあ戻りますっていうか。行ったり来たりしてるだけなんですが。
前回は恋人を待つサブリナのお話でした。
なんだか夜が怖いとか。その理由がわからずじまいでしたが…

「ああ愛しのサブリナ。
 でも今はもう見ることも話すことすらできない…」

彼が、サブリナが待っているという男性でしょうかね。

「サブリナを知っていますか?」
ここはもちろん「はい」です。

「では伝えてください。
 カルロスは今もおまえを愛していると!」

ふたりに一体何があったのか…。
カルロスがいた場所に翌朝行ってみると…

「ヒヒーン!」
…Σ(゜Д゜;)!?
どういうこと?
サブリナに聞いても同じことしか言わないし…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
これまでの失敗は今日のがんばり次第で
すべて相殺されそう。
名誉挽回のためにも今日はマジメにがんばりましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
ドアを開ける時には必ずノックを。
不用意に開けるとヒンシュクを買ってしまうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム デッドゾーン
思うところがあるならしっかり発言して。
そのままにしておくと、
周りに流されやすい人、と思われてしまいます。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト&グラフィティ
誰かがわからなくて困っていたら
その解説をしてあげましょう。
あなたの知識が活かされる時!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
咳がねえ…止まらないんですよねえ…。
気管支炎とかだったらどうすんべ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました