赤くて鼻の大きなアイツ(新・鬼ヶ島)

たまたまテレビを観ていたら、
俳優(声優?)の永井一郎さんが出ていました。
な、波平さんー(´∀`)
心の中で叫んでしまったれとろんですこんばんは。
別に心の中だけじゃなくてもいいんですけれども。
それはさておき、ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島を本日もご紹介ですよ!
おるてがが砦の内部に潜入したところ、
天狗と遭遇しました。
しかも・・・

ひとなつっこそうなてんぐです。
それは良かった!!でも、
妖怪に人懐こいとかあるんですかね!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ2 最強の7人
ラッキーナンバーは7!!
数字だけでなく、7つのものを
そろえてみても運力アップ!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン・アドベンチャーズ2 モンタナランドへようこそ
遊園地へ行きたくなるかも!?
とにかくはしゃいで、嫌なことは
忘れると吉です!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム CAL3 完結編
人間関係には要注意です。
一緒に頑張ってきた人がいるなら
仲間意識をしっかり持って。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 Sunhayato HSK100 はんだシュッ太郎
暖かくなったからと言って、
薄着は禁物です。
寒いと感じたらヒーターに当たりましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
デスクトップの「ゴミ箱」の画像が消えて
文字だけが出てます。どうした!?

コメント

  1. 赤くて鼻の大きなアイツ(新・鬼ヶ島) より:

    AGENT: 攻略:ディスクシステム:新・鬼ヶ島

タイトルとURLをコピーしました