腸…!?(新・鬼ヶ島)

暑いです!普通に夏の気温ですよー。
海とか入れそうなくらい!
6月ってこんなに暑かっただろうか…れとろんです、こんにちはっ!
新・鬼ヶ島ですが、本日は
ラスボスをご紹介しようと思います!
そう、竜ですー。

れとろん「ようし!
いっきにしょうぶだっ!」


りゅうがくちをあけてせまってきました
れとろん「やあ〜っ!」

勝負というか…
そのまま食べられました(´Д`)
もっとアクションみたいに
戦ったりする想像をしていたんですが
こんなことになるなんてね!!
腹の中はこんな感じです。

おそらく まるいのがりゅうのたまで、
いとのようなものは たまのおという
たましいをつなぐもののようです。

ワオ!
グロテスクー!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
円盤型のものに癒されそうです。
持ち歩けなければ、部屋に飾っておくと吉。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
自分磨きをするなら今がチャンス!
周囲に「変わったね」なんて言われるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
トイレに行きたくなったら
我慢してはいけません。
長時間の移動はなるべく避けて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
たまにはラジオを聴いてみてはいかがでしょう。
テレビとは違う味わいに
ハマってしまうかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
アイスが食べたいー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました