一度乗ってみたいよ!(新・鬼ヶ島)

若干歯茎が腫れています。あたっ!
「正露丸を詰めると良いよ」と言われたことがあるんですが、
あれって本当なんでしょうか。
れっとろんです、こーんばんは。
ゲームに熱中すると歯を食いしばる癖があるわけじゃありません。
ホントに!!
さて。
本日もふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島、行ってみましょうかね!
犬の「りんご」と仲間になったれとろんは(名前はオートで決まってしまった!)
都へ行ことになったんですが、邪魔する怪しい奴が登場!
「関所」を守っているらしいんですが、

れとろん「れとろんっ はいりま〜す!」
べんけい「いか〜ん」
通りたいのはわかるんだけど、
直球で言い過ぎだよね。
ならば…と。

れとろんはうちでのこづちをふりました。
れとろんはこめつぶのように
ちいさくなりました。

で。移動を選択したら、

りんごにのる
米粒サイズでどうやって乗るわけ?
どうせ目立たないんだから、そのまま通ってもいいじゃん!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
嬉しいことが起こりそう。
浮足立ってしまわないよう、注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独な気分になってしまうかも!?
友だちとの連絡を密にすれば大丈夫です!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーグランプリ 栄光へのライセンス
たまには風に身を任せてみましょう!
自由を満喫できるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット フラッピー
重いものを運ばされるかも!?
一気に持たずに一つずつ慎重に運んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
5月半ばにして、ストーブをつけてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました