洋犬だよね・・・?(新・鬼ヶ島)

外に出たとたん雨が降って来ました。
何てタイミングが悪い!!
でもこれは、「ゲームをしなさい」という
メッセージだと思うことにしましたよー。
れとろんです、おこんばんは。
こちらも雲行きが怪しくなってます、ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
れとろんが湖から出てみると、
おるてががいなくなっていました。
どこへ行った!?
探し回っていると・・・

いぬ「わんっ!わんっ!」
おおっ、わんこ〜(´∀`)

いぬ「こんにちわ、れとろんさん」
れとろん「しゃべった!……。
しゃべれるなら、最初からしゃべっておくれよ!
持っていた「きびだんご」を使うと。

いぬ「ありがとう。あなたのおてつだい
をするようにいわれてます。いっしょに
つれていってください。」

とか言っておきながら、
食い物につられているだけじゃね?
なんて思ってしまったれとろんは、
天邪鬼でしょうかね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイの英語遊び
外国語に興味が湧きそう。
苦手と思っていても意外と
すんなり頭に入るかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム キック&ラン
運動をしたくなったら仲間を誘って
球技はいかがでしょう。
チームワークもぐっとあがるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャッ党忍伝てやんでえ
あなた独自の技を繰り出しましょう!
能力よりオリジナリティで勝負です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ミリピード
虫には要注意!?
外だけでなく、室内にも
潜んでいる可能性あり!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は連休最後の日曜日デス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました