森では餌にさせらそうなのに、王様気分のスズメ(新・鬼ヶ島)

今日は見事に雷が鳴ってました。
絶対近くに落ちてるでしょ!?っていうくらい
大きな音だったんですが、弟切草を思い出してテンションが上がりました。
れとろんですこんばんは。
きかいがもりの章も今日で最後です。
じゃのうと名乗る森を牛耳るスズメの化け物に合ったんですが、
ちょっと事件がありまして。

れとろん「ちゅんたろう…って
むすこさん?」

じゃのう「そうなんじゃのう。」
じゃのうの語尾が「じゃのう」…(´Д`)

それはそれは かわいいこなんじゃのう
さっきまでここにいたはずなん
じゃのう」

そんなの知らないよ!
と言いつつ探しに行ったらですねー。
いました。森の奥に!!

れとろん「おい、こすずめだよ。
こいつが ちゅんたろうだ」

「みる」、「こすずめ」にすると。

ひねたかおをしています。
容赦ない語り手の一言!!
じゃのうはかわいいとか絶賛してたけども、
結局、親バカなだけかよっていうね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ2 伝説の男
現実逃避をしたくなるかも!?
そんな時は映画を観て別の世界を味わってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新さを求めてしまいそう。
ただし目立ち過ぎて敵を作らない様注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフト メタルマックス
出かける時は必要最小限の物を持つよう心掛けて。
あれこれ持ちすぎると身動きがとれない結果に!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
気分が晴れないなら、遊園地へレッツゴー!
絶叫マシーンでストレスも発散できそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
何事もなかったように雨が止んでますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました