そこまで言わなくても!(新・鬼ヶ島)

ハリウッドでリメイクされる
「アキラ」の漫画を借りております!
じっくり読みたい作品の一つですよー。
れとろんです、おこんばんは!
さてさて。ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島では、おつかいの途中に
ギャルっぽいねずみと遭遇しました。

れとろん「へんなやつ」
おるてが「かわいいじゃない
へんなのは あなたでしょ」

容赦のない一言!
ねずみに話しかけたら・・・

ねずみ「あたしって はなたれぼうずに
きょうみないのよね〜」

れとろん、言われっぱなしだよ・・・。
そう言われても、まだ8歳だしな!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットをしたくなるかも!?
ただし最低限の食事は摂りましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
人に何を言われても気にせずに。
あなたはあなたのままでいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 コナミ ハイパーショット
油っこい料理が食べたくなるでしょう。
そんな時は野菜も一緒に!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パリダカールラリー・スペシャル
あなたを応援してくれる人が現れそう。
きっと自信がつくはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日で3月も終了〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました