煙が入っていた箱なのに(新・鬼ヶ島)

外に出たら息が白かったので、
うっかり5月だということを忘れそうになった
れとろんですよーだ、こんばんは!
でも5月なんだよな…寒い!!
さてさて、一度拒否をされた
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島の竜の門ですけども。
「うでわ」を使ったら
あっさり入れてくれました。
たちされとか言ってたのに!
中は暗闇でした。
そしてどこからともなく声が…。

…わたしはひのえと呼ばれるものだ。
れとろん「ひのえ?どっかで
きいたな」

ええと、どこでしたっけ?

…そう、このよ そしてりゅうのみやを
おさめるものだ。

この世!?
神みたいな感じでしょうかー。

れとろん「りゅうのみや?」
…たまてばこにりゅうをふうじておく
ばしょである。

たまて箱って、浦島太郎がもらった箱ですよねー。
そんなに大きなものなの!?
竜が入るくらいだと、かなりのデカさですわな!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
とんとん拍子で物事が勝手に進むかも!?
流れに身を任せてみると吉。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャイロダイン
怖いものがまるでなしの気分になりそう。
自信過剰にならない様、要注意です!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
無性に懐かしいTVを観たくなりそう。
そんな時はレンタルショップへGO!です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
道に迷ったら地図を頼りましょう。
勘だけでは目的地にたどり着けないかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
全くもって曜日感覚がゼロです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました