言うだけ言って逃げるんだね(新・鬼ヶ島)

やっと晴れました。
っていうか、今までの天気が
あり得なかったと思うんですけどもね!!
れとろんですこんばんはー。
あり得ないと言えば、あり得ない8歳児が主人公の
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
昨日の続きをご紹介したいと思いますよー!
たまて箱について、ひのえ様が詳しく話してくれましたです。

…やつのじったいはりゅうのたまだ
たまをぬきとってたまてばこにいれれば
よい。それだけだ。

いやいや!
それは大仕事でしょうに。

れとろん「りゅうはどこにいる?」
…おにがしまだ。しまへわたるためには
みやみずのわく しらいしのいずみを

いずみを…?

とおるしかない。
…いけ!れとろんよ。
ひのえのこえは、きえていきました。

行け!って言われてもね。
しらいしのいずみってどこですか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソンソン
戸惑いが嘘のように消えそうです!
そう、真っ直ぐに突き進むのみ。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
予定がない日は掃除をしましょう。
運動にもなるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アイドル八犬伝
好きなことはとことんやり遂げましょう!
あなたを応援してくれる人もいそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
調整役を任されそう。
ただし気が乗らない時はしっかり断って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い…ような。でもゲームがしたいんです、むにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました