後ろ姿が凄いグラフィック!(新・鬼ヶ島)

朝の暴風で目が覚めました。
ゴールデンウィークですが、
みなさんの町の天気はどうですかー!?
れとろんですこんばんは。
天気が悪ければ、ゲームで引きこもりも
れとろんにとってはかなり魅力的ですけども。
5月初のふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島、本日も行きたいと思います!
湖の探索中のれとろんですが、
どんなに長い間潜っていても息が続きます。
最強の8歳児!!

だれだっ!ここはめざめのものしか
とおれないのだ!
さっさとたちされい!

怒られました。
で、
右下にご注目です!
「いどう きた」とありますが、
水中でも方向感覚を失わない
って、れとろんは相当な奴だと思うんですよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
戦略的な考え方をすると吉。
先を読んだり工夫をしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エレクトリシャン
壊れたものがあっても諦めないで。
修理をすると意外に直ってしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 リフレッシュ機能付き
気分をリフレッシュさせましょう。
新しいことに挑戦したくなるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
体当たりで挑んで。
強気な姿勢が運気を呼んでくれそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
5月に入っても爪先が冷たいっていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました