目が巨大に見えるんだよ(新・鬼ヶ島)

大量に毛虫が出てくる夢を見ました。
マジで現実じゃなくて良かった!!
れとろんですおこんばんはー。
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島では
都に竜やら鬼が出るという話を聞いて、れとろんとおるてがは
眠れなくなってしまいました。
だから言ったじゃん!
子供をビビらせちゃいけないって(´Д`)
とりあえず、外に出てみることに。
竹やぶの中で発見したのはなんと・・・

ありゃ〜、かっぱですよ。
それだけでも驚きなんですが、続きがこちら!!

れとろん「どうした?」
かっぱ「うっ……うっ…だいじなおさら
をなくしてしまったんです。

勇気を持って話しかけるれとろん。
でもちょっと待って!
皿って・・・
頭の一部じゃないの!?
しっかりしてくれよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
前に進むことで楽しさを覚えそう。
ステップアップを目指して。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
重要なことを見落としているかも!?
一日の出来事を思い返してみましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゾンビハンター
運力がアップしそうです。
懸賞に応募すると嬉しい結果が!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 飛龍の拳 奥義の書
追い付け追い越せの気持ちを持ってみて。
ライバルに打ち勝てるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さっきから右耳の奥で
ごそごそ音がするんですが。何か入った…か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました