別人なの?(新・鬼ヶ島)

今日からゴールデンウィークが始まりましたねー!
子供のころはゲームがたくさんできることが
何よりも楽しみでした。まあ今もそうですけど!
れとろんですこんばんはっ。
砦を壊したのに、おじいさん&おばあさんを見つけられなかった
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島のれとろんとおるてが。
途方に暮れて歩いていると。
森の中に変な小屋を発見!!

おるてが「きみわるいからもどろ」
れとろん「やだ」
直球でしか返事ができないれとろん・・・(´Д`)
そんなことをしているうちに、男が現れまして。

れとろん「なんだ?」
おとこ「あやしいものではない。じゃが
わしゃ、おとこにはきょうみがない」

興味があっても困るけどね。
ていうか、コイツ。
どう見ても
いったいさん!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハットリス
日差しの強いと感じたら、
帽子をかぶって外出しましょう。
日の当たり過ぎはよくありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット デジタルデビル物語 女神転生
挨拶をすると心がすっきりしそう。
知っている人を見かけたら
フレンドリーに接して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
童心に帰りたい時は、
童話を読みましょう。
わくわくどきどきが味わえそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
信念を貫きましょう。
何かを吹きこまれそうになっても
自分を強く持っていれば大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夜になるとなぜかラーメンが食べたくなります。
ラーメンマジック!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました