話は後にして逃げようよ!(新・鬼ヶ島)

恐ろしい勢いで5月も後半に突入してしまいました。
早っ!!
できれば1年の後半は漫画を読む時間ももっと欲しいんですが、
うっかりしているうちに年が明けていそうで怖いです。
れとろんです、こんばんはーですよ。
さて、ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島では、ようやくおるてがを発見できました!
潜入した鬼の屋敷に捕まっておりましたよ。
なんだか気を失っているうちに前世(?)の記憶を
取り戻したようです。

おるてが「ええ、わたしはりゅうの
みやのおとひめ…。あのあくのけしん
をふうじなければ…。」

竹から生まれたのに乙姫ーーーーΣ(゜Д゜;)!?

(前半はセリフがかぶっているので略…)
れとろんも
てつだってくれるわね」


れとろん「ぼくでよければね」
おるてが「あなたじゃなきゃだめ
なのよ」

なんだろう…この意味ありげな感じは。

ふたりは おおいそぎでみやこを
だっしゅつしました。

りんご「ひめ!」

おるてが「きてくれたのね。
ありがとう。さあ!しらいしのいずみへ
いそぐわよ」

りんごは乙姫に仕えていたんでしょうか、お互い知っている様子。
で。
りんごにご注目です!

超必死・・・!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
ゲームセンターで遊びたくなるかも!?
高得点をたたき出すチャンスです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーブロック
跳ね返ってくるボールに要注意!?
前だけでなく後ろにも気をつけましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Eタイプ)5枚セット
愛用しているものは大切に扱いましょう。
ボロボロになったらとにかく修理!です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
頼れる仲間と熱い絆で結ばれそう。
いっそ全てをゆだねてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日も20度ちかくあるそうな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました