なぜか英単語でのメッセージ(新・鬼ヶ島)

日差しが強くなってきたので、
「たまには日光浴も良いかなー」と思うんですが、
れとろん的には
ゲーム浴(なんだそれ)の方が体に良い
確信してます。
れとろんですこんにちは。
ワオ!久しぶりの昼の更新!!
本日のふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島はちょっとストーリーからはずれまして、
こちらをご紹介したいと思いますよー!
セーブをする時は、後編からだと一度前編のA面に
入れ直さなければならないんですが、
うっかりB面を入れたら…。

え〜 び〜 さいど
えら〜 七

いや、意味はわかるんですけども
「七」って・・・??
しかも漢字!
普通に「A面に入れなおしてください」とかね…
それでいい気がするんですよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
納得がいかなければ、はっきり主張すると吉。
伝えなければうやむやになってしまいそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム スーパーロードランナー
道を歩く時は足元にも注意しましょう。
穴が開いていたら大変です!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
ふわふわしたものに気を取られてしまうかも。
一つのことに集中するよう心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
お菓子を食べたら元気がでそう。
特にクッキーは運力アップの予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昼間から眠気と戦ってます。
コーヒー牛乳の出番!

コメント

タイトルとURLをコピーしました