張り付けたのは誰だ!(新・鬼ヶ島)

肌荒れがピークに達しています。
でも気にしない!化粧水とかが染みたって気にしない!
れとろんですこんばんは。
だから治らないんだって話なんですが。
れとろん的にはあまり大したことではありません。
そう、ゲームさえできれば!!
本日は4月ラストのふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島でございますー!
昨日の小屋からほど近い場所で、湖を発見したんですが。
おるてがに潜って見てこいと言われてしまいまして…。
「しゃーない、見に行ってやるよ!!」と
れとろんは内心思っていたに違いありません。
で。
潜ったらですねー。

これは………いったいさんのみせです!
な ん とΣ(゜Д゜;)!!
隣村が湖に!?
これも竜や鬼の仕業なんでしょうか。
さらに「かきね」を見ると。

よくみるとあんなところに
たいまつがはりつけてあります。

水の中にたいまつねえ。
…役に立たなくね?
なんて言いながら、取ってしまいましたが!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 奇々怪界
神社へ行くと心が落ち着きそう。
せっかくなのでお願い事もしてみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャンボ尾崎のホールインワン
一度でやり遂げたい!という気持ちが強くなる時。
焦ってしまわないよう注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢は大きく持ちましょう!
人に何を言われても気にせずに。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
体がなまってると感じたら、スポーツあるのみ。
ルールを気にせず汗を流しましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ後編に行きたいんだよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました