山に「大」の字が!(新・鬼ヶ島)

どうも間食が多いです。
止めたいんだ!でも食べたい。
ていうかどっちでもいい!!
れとろんですこんばんはー。
「きた」やら「ひがし」を選択する移動方法で
方向感覚がおかしくなっている
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島ですが。
まあなんとかなる!ということで、
頑張っていきたいと思いますよー。
いったいさんの話によると

みやこにりゅうがでてきましてなあ
にんげんをににしてますのや。

こんなことが起こっているらしいんですが。
村と都の位置関係が全くの謎・・・。
子供をびびらせちゃいかんよ、いったいさん!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
小さい頃からの記憶をたどりましょう。
懐かしい思い出にふけってみると吉。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
気の向くまま散歩をしてみて。
目的がなくても何か発見できるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
頭の回転が速くなりそうです。
次々と策を練りましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
大胆な行動に出てみましょう。
きっと後悔しないはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
数日前に打ったひじがまだ痛いっていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました