ミニマムな鬼(新・鬼ヶ島)

外出先で頭痛薬を忘れたことに気付きました。
れとろんにとっては、FFでポーションを持たずに
ダンジョンに行くようなものなんですよ…ヒィ!!
れとろんですこんばんは。
方向感覚がマヒしているふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島だったんですが、
とりあえず西へ進むと、鬼のたまり場を見つけましたー。
鬼に変装してレッツ侵入!

れとろん「おまえもくるのか?」
りんご「あやしまれます。ここで
まってますよ」

そりゃそうだよネ。

れとろんは おにがたくさん
あつまっているまっただなかへ
きてしまいました。


へんそうしていることがばれたら
たいへんです。

見つかったらただじゃすまないんだろうけども。
ご覧の通り、
大きさ的にバレバレだろうよ。
案外、鬼って鈍感なんでしょうか?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト メタファイト
足が疲れたら乗り物に頼りましょう!
靴ずれしては大変です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター・フィールド 暗黒神への挑戦
物事がスムーズに進むはず。
今までの悩みが吹っ飛んでしまいそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット プロゴルファー猿 影のトーナメント
落し物に要注意です。
誰かに持って行かれるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
何事もバランス良く調整しましょう。
偏った考え方は避けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ運動会の時期ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました