「えらいこと」って何をしていたの!?(新・鬼ヶ島)

どうにもこうにもマリオカートをする時は
カーブの方向に体も曲げてしまう
れとろんですこんばんは。
別にそれをしたからと言って、
カーブが曲がりやすくなる訳ではないんだけどもね!
さーてー。
新・鬼ヶ島では、きかいがもりを抜けて
砂漠みたいな変な場所にやって来ました。
しのはらとか言うらしいんですが、
原っぱらしきものは一切なし!
明日配信のメルマガでも
しのはらへ来る方法を書いているんですが、
早く言うとワープです!!ワープ!
休憩した木の後ろに怪しい人がいまして。

おるてが「あ!こぶとりじいさん」
おじいさん「えらいとこ みつかって
しもたわ」

画面を見る限り、見つかったと言うか
自分から出て来ているように見えます。
しかも足が変な方向に曲がってるし!

じしん、かみなりに きいつけや
どぅおほほ」

どぅおほほってね・・・!!
人に忠告するのにそんな笑い方しなくても!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
粘り強くなれそうです。
あなたの根性を見せ付けて!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジン ハットリス
日差しが強い時は帽子をかぶりましょう。
熱射病になっては危険です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフト カオスワールド
困難にぶつかっても大丈夫。
気合で乗り切れるので、
強気で立ち向かいましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 真・女神転生II
あなたの態度次第で
仲の悪かった人とも意気投合しそう。
苦手意識はこの際捨ててみると吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
こぶとりじいさんを変換したら、
思った通り「小太り爺さん」になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました